ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次創作絵・あずきさん 

(投稿者・雨門
二次創作絵あずき

→オリジナル。

あずきとマツダ氏 ぱああー
[ 2006/12/08 12:04 ] ダメ妄想 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレに合うコスプレ探しの旅。 

このままではイカン! 自らを改め、 自分にふさわしいコスプレを探すために旅にでた私。 とあるサイトで「あなたにピッタリのコスプレ衣装はこれ!」 …というのがあったので診断してもらうことに。 結果は…↓。 D・モエモエアニメ あなたって妖精みたいな、ちょっと現実離れした可愛らしさがあるみたい。 この特徴を活かすなら、 やっぱりモエモエアニメキャラ系衣装がおすすめ。 身にまとえばほーら、すぐにアニメキャラのできあがり! いつもは二次元の中にしかいないあのキャラが、 生身の体で現われた! それだけでコーフンしまくる男性がきっといます。 次のご指名も間違いなし!?モエかよ。 …ってことはアレだよ。 …なんだっけ? …ほらアレだよ!アレ! 二次元といえば 北斗の拳のマミヤさんとか! バキの梢ちゃんとか! (正しいモエの知識 LV3)
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2006/10/25)
Max Factory

この商品の詳細を見る
↑こんな格好とかするんだろうな! がんばって身にまとい、 二次元の中にしかいないアニメキャラになって コーフンしまくる男性にご指名されます。 しかしながら、当方 花山薫に似てると言われてますがどうよ?
[ 2006/07/23 06:44 ] ダメ妄想 | TB(0) | CM(3)

ダメな替え歌。「ルパン三世」 

LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX
山田康雄、 他 (2001/07/04)
バップ

この商品の詳細を見る

♪あっし~もとにぃ~

♪からみぃ~つくぅ~

♪ルパン三世ぃ~

♪ふぃ~~いぃ~~んッ~~~♪

(終)
[ 2006/07/22 18:59 ] ダメ妄想 | TB(0) | CM(0)

最近の健康法。「お姉ちゃん健康法」。 

不規則不健康な私ですが
最近オススメの健康法はコレ。
姉、ちゃんとしようよっ! 姉、ちゃんとしようよっ!
Windows (2003/06/27)
きゃんでぃそふと

この商品の詳細を見る

「お姉ちゃん健康法。」

★方法&効果。

 お姉ちゃんのことを想うだけで

 死なない。

 (架空の姉でもOK)

★喜びの声。

 「この健康法を試してから
  毎日残業&ゲームのエディット&1号店のブログ更新など
  多忙で死の一歩手前の生活でした。
  
  ところがこの健康法を試してからというもの
  死にません。

  例え睡眠不足だろうとも
  多幸感でいっぱい。
  お花畑さえ目の前に見えるようになってきました。


  他の多忙な生活を送る社会の歯車…否、
  若人たちにも是非オススメしたいです。」

 (匿名希望MAさん)
 
[ 2006/07/22 02:03 ] ダメ妄想 | TB(1) | CM(0)

ダメな魔法少女。 

ダメな魔法少女。
SIF EX 魔法少女隊アルス アルス (PVC塗装済み完成品) SIF EX 魔法少女隊アルス アルス (PVC塗装済み完成品)
(2005/08/21)
やまと

この商品の詳細を見る


「魔法少女とき☆メキ ニップル」

おそらく、こんな内容だと思う。

・たぶん主人公の名前がマジカル☆ニップル。

・マスコットの生物の名前がニプ~。

・そいつの口癖が
 「もう食べられないップ~」みたいな口調。

・毎回変身する。

・毎週同じ変身ポーズ。

・悪者がいるとニップルが反応する。

・二ップルが光る。

・大きいお友達のファンも多い。

・深夜枠放送。

・コミケでコスプレして退場処分くらう女続出。

ニップルが何か分からない人は
Nippleで英和辞典を調べよう。

(※注意※ 画像と文章とは全く関係ありません。)

(魔法少女の番組は生まれてこの方一度たりとも見たことがない。
 日本男児な管理人。)
[ 2006/06/27 23:42 ] ダメ妄想 | TB(0) | CM(0)
記事を検索
全ての記事を表示する


