ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレに合うコスプレ探しの旅。 

このままではイカン! 自らを改め、 自分にふさわしいコスプレを探すために旅にでた私。 とあるサイトで「あなたにピッタリのコスプレ衣装はこれ!」 …というのがあったので診断してもらうことに。 結果は…↓。 D・モエモエアニメ あなたって妖精みたいな、ちょっと現実離れした可愛らしさがあるみたい。 この特徴を活かすなら、 やっぱりモエモエアニメキャラ系衣装がおすすめ。 身にまとえばほーら、すぐにアニメキャラのできあがり! いつもは二次元の中にしかいないあのキャラが、 生身の体で現われた! それだけでコーフンしまくる男性がきっといます。 次のご指名も間違いなし!?モエかよ。 …ってことはアレだよ。 …なんだっけ? …ほらアレだよ!アレ! 二次元といえば 北斗の拳のマミヤさんとか! バキの梢ちゃんとか! (正しいモエの知識 LV3)
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2006/10/25)
Max Factory

この商品の詳細を見る
↑こんな格好とかするんだろうな! がんばって身にまとい、 二次元の中にしかいないアニメキャラになって コーフンしまくる男性にご指名されます。 しかしながら、当方 花山薫に似てると言われてますがどうよ?
スポンサーサイト
[ 2006/07/23 06:44 ] ダメ妄想 | TB(0) | CM(3)

ダメな替え歌。「ルパン三世」 

LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX
山田康雄、 他 (2001/07/04)
バップ

この商品の詳細を見る

♪あっし~もとにぃ~

♪からみぃ~つくぅ~

♪ルパン三世ぃ~

♪ふぃ~~いぃ~~んッ~~~♪

(終)
[ 2006/07/22 18:59 ] ダメ妄想 | TB(0) | CM(0)

最近の健康法。「お姉ちゃん健康法」。 

不規則不健康な私ですが
最近オススメの健康法はコレ。
姉、ちゃんとしようよっ! 姉、ちゃんとしようよっ!
Windows (2003/06/27)
きゃんでぃそふと

この商品の詳細を見る

「お姉ちゃん健康法。」

★方法&効果。

 お姉ちゃんのことを想うだけで

 死なない。

 (架空の姉でもOK)

★喜びの声。

 「この健康法を試してから
  毎日残業&ゲームのエディット&1号店のブログ更新など
  多忙で死の一歩手前の生活でした。
  
  ところがこの健康法を試してからというもの
  死にません。

  例え睡眠不足だろうとも
  多幸感でいっぱい。
  お花畑さえ目の前に見えるようになってきました。


  他の多忙な生活を送る社会の歯車…否、
  若人たちにも是非オススメしたいです。」

 (匿名希望MAさん)
 
[ 2006/07/22 02:03 ] ダメ妄想 | TB(1) | CM(0)

なんとなく欲しいフィギュア「いろは」サムスピ天下一剣客伝 

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 ) サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )
(2006/08/10)


この商品の詳細を見る


これを買ったら
多分オレはダメになる。
そんな気がする。

…イヤもともとダメか。

部屋の中にはゲーム機&DVD&エロマンガごろごろだからな!

しかし、SNKのこうあらかさまなデザインも
ちょっとアレかな。と思う。

あらかさまにメイドかよ!みたいな。

例えるなら
「ホラ、おまえらメイド好きだろ!
 喰えよ!ホラ!」と
SNKのTシャツを着たオヤジにチャブ台に
メイドをデンと置かれたときの抵抗感?

そんなカンジ。

漢ならば
「ゴメンこうむる!」
チャブ台をひっくり返して
シャウトしたいところですね。
そして決め台詞!
「オレは…○○お姉ちゃん一筋っスから!」
(↑好きな姉キャラの名前を入れよう。)

それこそが真の漢であり、
真のオタクだよね?

(でも現実は愛想笑いしながら、
 チャブ台のメイドを口にすると思う意志薄弱な管理人。)
[ 2006/07/20 23:43 ] オモチャ | TB(0) | CM(0)

■狼式リンク集■ WH2 Links 

TOP MENU > WH2 Links

■狼式リンク集■

■オオカミノアナ1号店■
・オオカミノアナ①
 Wolfs Hole1 -血まみれエディット地獄 お姉ちゃんに告ぐ-

 エキプロやソウルキャリバーでゲームやマンガのキャラを
 エディトしてるよ。その数200体以上。どうかしてるよ!!

■知り合い系■
・雨門のらくがき
 (ゲーム&マンガetcのイラスト系サイト)
 知り合いなのでブログや絵の描き方を指南したら
 エコーズ並に急激に成長してコッチもビックリなイラスト系サイト。

■その他■

 
[ 2006/07/18 00:14 ] リンク集 | TB(0) | CM(2)
記事を検索
全ての記事を表示する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。