ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【電波ソング】 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 【MAD】 

同じくイカレた電波ソングの動画を。
・患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院

ノリノリのリズムだが…
出だしから歌詞、歌い方、かなりイカレてらっしゃる…
ステキ♪

[ 2007/04/30 23:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【電波ソング】 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 【MAD】 

脳から離れない 耳に残る電波ソングを。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

…やべぇ、リズムが耳に残ってしょうがねぇw
歌詞も全然関連性が無い単語が並んでるのも…電波。
[ 2007/04/29 18:54 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 ネギハルヒ 【ネギ回し】 

またネギダンスかw
・ネギハルヒ

【癒し系】 【なごみ系】 【Loituma
あいかわらず…いやされる…w
[ 2007/04/28 23:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 下品な涼宮ハルヒライブ (内容的に18禁かも) 

なんてぇ 下品な… 歌ってるだけなのにw
・涼宮ハルヒライブ+メイドさんロックンロール (注意!内容的に18禁!!)
元ネタ→某エロゲのメイドさんロックンロール
[ 2007/04/28 23:41 ] 面白動画 | TB(1) | CM(0)

【Youtube動画タグ検索】 面白音楽動画系検索 

電波ソング】 【巫女みこナース】 【陰陽師
ライブ】 【ザ・ブルーハーツ】 【YMO】 【筋肉少女帯
[ 2007/04/28 23:31 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

工事と家庭教師で大変、大変の巻。 レッゴー光回線 

休日とはいえ宅内配線工事の立会いとかで予想以上に大変。
無事工事終わり 光回線開通したら、昼から知り合いのトコで家庭教師。
PCの使い方を半日マンツーマンで指導することに。
夜までずっとインターネットの使い方や ブログの作り方を指導してました。
もちろん、無料のボランティアですが。 世話になってる人なので。
もし同じ時間PC教室通うと結構するんだろうな~。
呑み込みが早く やる気がある生徒だと 教えがいがあります。
いつかは 自分が教えて無くても 一流のブログを作れるようになるでしょう。
それまでは アドバイスするつもり。
(教えるときも 口下手、前フリが長すぎる管理人。 orz
あと今朝は予定より寝坊して 激怒したあずきさんに蹴られて起床した管理人。
「工事できなかったら ワシの ひかり回線は どうなるッ!!」
…いや… オマエのひかり回線じゃないし

[ 2007/04/28 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【TV映画】 スパイダーマン2 ~こんな時代だからこそヒーロー映画を~ 

管理人、掃除しながら見てましたスパイダーマン2。
やっぱり電車を止めるシーンは泣ける。 身体張ってて。
止めた後、子供が秘密にしとく、って約束するシーンも。
あと おばさんが ヒーローが必要って語るシーンも グッと来るね。
事故やテロがヒドイ時代だからこそ 人々を救ってくれるヒーローに憧れます。
心の中だけでもヒーローが欲しいです。
信じられる救いの象徴、欲しいんですよ~・
日本語吹き替え気楽に見れるからイイね。
(続編、映画館で観る予定の管理人。)
[ 2007/04/28 00:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

【大掃除】 最近掃除してて 発見したもの 【お宝発掘】 

部屋を大掃除したらこんなのが。



雫(しずく)・痕(きずあと)設定原画集 /


 伝説の泣きゲー雫と痕の Leaf公式設定原画集。 これを参考にゲーム作りてぇ。今更。



同級生原画集

 懐かしの同級生の原画集。…ウチにあったの?(驚愕)











姫栗毛―中村博文画集 姫栗毛―中村博文画集
中村 博文 (2001/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



 彩京ゲームとかコンプティークとかのイラストを描いてた中村博文氏のイラスト集。

 女性キャラの艶やかな肌と髪の書き方、強気な目つきが管理人のモロ好み。

 一番のお気に入りがこんなところに…。



他にも豪血寺一族2とかのゲーメストムック、

イラスト原画集がゴロゴロ。

…管理人が忘れてた画集や同人誌がゴロゴロ出てきて…ショックでした。 orz



【教訓】 部屋を綺麗にすれば 探しモノも見つかります。
[ 2007/04/27 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【ゲーム系サイト】 エロスなゲームを探すなら「リョナゲー(仮) @ ウィキ 」で探せ 

家庭用ゲームなど エロスな描写があるゲームタイトルを紹介するサイト発見。

・リョナゲー(仮) @ ウィキ - H描写のあるゲーム

各ゲーム機ごとに タイトル別でまとめてあります。
ちょっとしたエロス描写があるゲームをお探しの
ちょいエロスゲーハンターには重宝するかも。(管理人含む)
例えば某格闘ゲームでは 金的攻撃以上のアレな攻撃があるとか…
例えば某有名RPGで 結婚したお嫁さんんとベットシーンがあって
ホントに子供ができるとか…かな?

(そういえばPS2「ボクと魔王」がかなりスゴかったと思う管理人。
 中年オヤジの魔王に詰め寄られた お姫様が逆ギレして…

[ 2007/04/26 21:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【今週のチャンピオン】 看板娘N、最終回!! お疲れ様でした! え?夏、復活? 

【看板娘N】
ついに、ホントに看板娘N、最終回!! 先生お疲れさまでした!!
いや~看板娘のような健全なアクションマンガが欠けるというのは…
ちょっと辛い。 他に安心して読めるのはないですからね~。
(安心して読めない バキとかは除く。 毎回ハラハラですから。)
…あれ?次回作が夏場に?
しかもどこかで観た事あるような背中の…?
これは完全な新作か、それとも看板娘の続編か?気になるゾ。
ともかく次回作まで 充電して復活するのを 楽しみにお待ちしておりますよ!

【表紙】
表紙の文字、「山本梓×範馬刃牙」に見えるですが。 正気か?
×けていいのか?

【不安の種】
久しぶりにキタコレ。
本編2話より インパクト強い表紙の謎の…なにコレ?
妖怪エージェントスミス? 人形だけど 人間じゃねぇ。
たった1ページの台詞なし表紙絵ですが…かなりキテます。
この作者、こういう人形の人外書かせるとウマイね。雰囲気が。

【バキ】
ついにバキくんが…サガヘルマーかなんかのSFマンガみたいな事に。
っていうか、ものすごく物知りな看守がいるなw

【ダイモン】
原作より面白いアクションマンガです。なぜこんなに面白い?

【ギャンブフィッシュ】
指切りギャンブル学園マンガ、一旦区切り。
もう恋愛フラグたってんのか!?あのマジシャン娘!
なんてぇ尻軽なブラコン娘w すでにホの字ですか?
しかも200万ゲット。
…カイジではありえない黒字展開ですね。(カイジは勝つ度に赤字地獄。)
…次回の敵もギャルゲーに出てきそうですね。

【椿ナイトクラブ】
…ローションでヌルヌル「エロ女子プロレス」ですか? 今回は?
かなりディープですね? ランブルローズ以上になんかマニアック。
しかしコーナーからの大技狙いとか かなりプロレス度高い展開です。
でもやっぱり 変態だ、このマンガ。
[ 2007/04/26 21:24 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
記事を検索
全ての記事を表示する


