ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白動画】 ガンダムハルヒ GUNDAMHARUHI 【ニコニコ動画】 

らき☆すたメンバーがSOS団に駆逐される面白動画ですw

なぜ 殺たしw
動きが…サウスパークの紙人形アニメみたいw
もしくはモンティパイソンのシュールなアニメ
元ネタがガンダムW&ハルヒ&らき☆すたですか…
良いセンスだw
よくブレンドされた絶妙な完成度のMAD動画ですね~
この動きは、アドビの動画編集ソフトで作ったのかしら?
(時価15万円)
…プロの技にしか見えませんw

(面白動画などネタの面白さを追求するなら
 狂気とシュールの世界の地平線に到達すると思う管理人
 そう テリー・ギリアムのアニメみたいに)
[ 2007/06/29 20:07 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 かお☆すた Full.ver 【ニコニコ動画】 

ニコニコ動画のキャラ勢ぞろいの
らき☆すたのOPパロディ最高峰w

ひぐらし、ムスカ…あまりにカオスですw
…ここまで来ると…もう才能の無駄遣いとしかいいようがない
技術力w
素晴らしすぎるw
[ 2007/06/28 23:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 スプーVSガチャピン 【ニコニコ動画】 

スプーとガチャピンの格闘対決ですよ?w
いわばNHK対フジテレビw

再現度高いね~ガチャピンw
しかしリーチ短そうで強いなガチャピンw
[ 2007/06/27 23:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 ソ連兵による革命的コサックダンス 

ロシアのコサックダンスを知ってますか?
60年代のロシアで撮影された宣伝用のフィルムらしいですね。
これがその映像。

…すげぇ。人間って鍛えればここまでの動きができるんだ。
さすが、ソ連兵。
足腰鍛えないと捻挫しそうw
素直に驚嘆する映像ですね
[ 2007/06/26 19:08 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 「すぱ☆いだ  ~ もってけ!プロテくたー ~」 

もってけ!セーラーふく+スパイダーマン(東映版)のMAD動画。
スパイダーマンが激しく動きますw

動きが面白すぎですw
[ 2007/06/25 23:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 らき☆キャラをギャグマンガ日和っぽく描いてみたPart2 

らき☆キャラをギャグマンガ日和っぽく描いたMAD動画ですw
…マネてアニメにするのはかなりレベル高いようなw



…違和感ないです、あきらさんw
終末編はカオスで面白いです



どっこいおむすび君編もありますw
適当な絵が…味がでてステキです
[ 2007/06/24 23:56 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 スパイダーマは大変な命をすり替えていきました 【電波ソング】 

あの電波ソングとスパイダーマンのコラボMADです



…よくできたカオスw
[ 2007/06/23 13:54 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 「富竹さんがスパイダーマンのアルバイトを始めたようですver1.10(再)」 

東映版スパイダーマンが面白いですが…
ひぐらしネタですかw



富竹さん、何してはるんですかw
心地良い脱力感が得られます
[ 2007/06/23 11:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 東映版スパイダーマン名乗り口上【ハリウッド編】 【ニコニコ動画】 

東映版スパイダーマンシリーズが面白すぎるんですが
最近のオススメはコレ

ハリウッドでも日本語かよw
逆再生&愉快なBGMで 腹筋が痛くなるほど笑えますw
[ 2007/06/23 06:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 「らき☆すた MAD 電気グルーヴ」 

らき☆すたキャラが電気グルーヴの曲に合わせて踊るノリノリ動画ですw
落ち込んでるときに 見ると元気が出ますよ?
らき☆すたMAD動画の中で かなりオススメ

♪電気ビリビリ~ ♪アボジ~♪
やっぱり電気グルーヴのリズムはイイですね~
気分盛り上げたいときに聞くと テンション高くなれますw
(電気グルーヴの曲は 昔からよく聞いてる管理人)

追記;修正版も出たようですw
[ 2007/06/23 00:14 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
記事を検索
全ての記事を表示する


