ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヴァンパイアシリーズの画集】 ヴァンパイア グラフィック ファイル 

ども。世界一弱いオオカミオトコの管理人でがんす。
今回はヴァンパイアシリーズ公式画集です。
ヴァンパイア  グラフィック ファイル ヴァンパイア グラフィック ファイル
(2007/03)
カプコン

この商品の詳細を見る


以前発売されてたカプコン作品全般の画集「カプコンデザインワークス」から後で発売された分、新規にイラスト追加されてるみたい。
つーか、公式でヴァンパイアの資料本が出るのは…これで最後なんじゃないかと思いますが。
ヴァンパイアシリーズが好きならばオススメなイラスト資料かと思います。

【関連ゲーム】
ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ
PlayStation2 (2006/12/14)
カプコン

この商品の詳細を見る

PS2版「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」公式
 ヴァンパイア全シリーズ収録+過去のイラスト190点以上追加した完全版だとか…DC版クロニクルを上回る充実っぷり。
 カプコレの廉価版で値下がりしたし。さらにお手ごろか…

(悪魔怪獣なんでもこ~い~♪なんでもこ~い~♪何かの歌を思い出した管理人。
念力集中~ぴ~きぴき~どか~ん♪○○ランドは~♪)
[ 2007/04/19 22:44 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wolfhole2nd.blog46.fc2.com/tb.php/136-080c226e

"iLife '08・6/10~16 発売 ゲームソフト(PS3全般・PSP 全般・EE3・あ、何か忘れてると思ったら・イルミナス開
[2007/10/01 22:04] グラフィックのレス
記事を検索
全ての記事を表示する


