ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画雑誌】 映画秘宝 2007年 05月号 

20日過ぎた頃の最新号が楽しみな管理人ですが…その前に今月号のおさらいチェック。
映画秘宝 2007年 05月号 [雑誌] 映画秘宝 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/20)
洋泉社

この商品の詳細を見る

「今月の内容」
男が泣ける純愛映画!
大林宣彦、ポール・ヴァーホーヴェン、角川春樹など

今月は…ん~ボチボチの内容かな~
純愛映画にヘルボーイが入ってたのがグッとキタ。
「オレは醜いけど、これ以上醜くならないから」みたいに告白するのが泣けるんだよな~
しかも…その後モロ怪我しそうになるしw
純愛映画は個人的にヘルボーイ&シンシティのマーヴで決まりです。

(結構映画秘宝買いそびれる事が多い映画秘宝コレクター管理人。
美品で欲しいけど店頭品切れが多くて…orz)
[ 2007/04/19 23:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


