ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は部屋掃除の日 

…なので 1日中部屋の掃除をしてた管理人デス。
掃除しないクリーニング苦手な管理人ですが…
近々業者が来て宅内配線工事をする、っていうので仕方なく。
とりあえず配線すると予想されるエアコンの前だけを綺麗にして
漢のレアアイテムは押入れに…
ホコリがキツイのでメガネ+マスクで武装、
クレイジーズ並みの装備の覚悟で挑む私。

結果エアコンとPCまわりだけかなり綺麗に。
それだけでかなりの重労働でした。
下手なダイエットより大汗かくぜ?
また開いた時間で小物を掃除しないと…
(掃除してるときに出てきた漢の秘密画集。
 それを鑑賞し始めた邪魔な居候を蹴散らす管理人。
 手伝え!!)
スポンサーサイト
[ 2007/04/22 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
はじめまして
晴れ間の見えた日曜日
布団干しと空気の入れ替えをしました
[ 2008/06/08 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


