ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今週のチャンピオン】 看板娘がフンドシ娘に~! / バキVSオリバ 

【看板娘】
…看板娘というものは 1度、1度フンドシを はいてしまえば… 2度と、2度とは…
今週のただ1つの誤算は ”花見”イベントにより
恒例の”酔っ払い美輝”化イベントでは無く
”女相撲”イベントにより 看板娘2名がフンドシ娘マンガと化したこと。

ホントにヒロインが 相撲フンドシはいてるヨ! ページめくって時が止まったよ!
つーか…モデル的決めポーズを決める2人のフンドシ娘は 異常ッ!!

それよりもショッキングなのは 女相撲大会のトーナメント表、
参加女相撲選手が 4人だけってのは どーゆー事だい!?
(しかも参加者で女は2名だけ。 残り2名♂。 うち1名、人外。)


なんかフツーに あの敏行を投げ飛ばすぐらい強いし、フンドシ娘B。

そして満を持して…”酔っ払い化”イベント発生!つづく!…つづくの!?
看板娘が後編をかついだら 用心せい…

看板娘… いやフンドシ娘、まことに エロうなりもうした…
あとは残りの看板娘がフンドシになるのを 待つのみ・・・

【バキ】 バキVSオリバ!
…意外と 動き速いんですね。オリバさん。
そりゃ そうか…。
高速で車から飛び降りてたもんな!! 

今回とか 花山VSスペックみたいに 回想風解説役が…しかも多い。
バトンタッチ式で解説する 新境地に!?


あまりにスゴすぎる闘いだが…
フンドシ娘の衝撃と比べれば…とてもとても・・・
いや、次回からオリバがフンドシになればイイとか そういう話では無いんですが。

【サナギさん】
空腹を「動物が好きで飢えを我慢するオオカミ」などというメルヘンな妄想で
誤魔化すなど笑止!! しかも餓死w

【不安の種】
今週の虫の話を見て ハイブリッドゴキブリ映画「ネスト」を思い出して懐かしくなりましたが?
つーか…あの虫人間、部屋の中をウロウロしてたの?気づけw

【ギャンブルフィッシュ】
マガジン系ギャンブルマンガが →脱衣→カイジばりの指切りデスマッチになるとは…
つーか チェンソー持ったヤツが逮捕されないってのが異常w
追記。そういえば「おまちなさい!」のお嬢様がモロパンチラしてたのを思い出した。
あれはパンチラではありません。パンモロというべきもの。
1ページ見開きで堂々と描いてたので 逆に気づかなかったw
バラの背景をバックにレースでしたねw (ギャグで描いてるなら狙いすぎですw
なんだカンダ言ってギャンブルフィッシュは あの絵柄とノリがフツーに面白い
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 21:05 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。