ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今週のチャンピオン】 看板娘N、最終回!! お疲れ様でした! え?夏、復活? 

【看板娘N】
ついに、ホントに看板娘N、最終回!! 先生お疲れさまでした!!
いや~看板娘のような健全なアクションマンガが欠けるというのは…
ちょっと辛い。 他に安心して読めるのはないですからね~。
(安心して読めない バキとかは除く。 毎回ハラハラですから。)
…あれ?次回作が夏場に?
しかもどこかで観た事あるような背中の…?
これは完全な新作か、それとも看板娘の続編か?気になるゾ。
ともかく次回作まで 充電して復活するのを 楽しみにお待ちしておりますよ!

【表紙】
表紙の文字、「山本梓×範馬刃牙」に見えるですが。 正気か?
×けていいのか?

【不安の種】
久しぶりにキタコレ。
本編2話より インパクト強い表紙の謎の…なにコレ?
妖怪エージェントスミス? 人形だけど 人間じゃねぇ。
たった1ページの台詞なし表紙絵ですが…かなりキテます。
この作者、こういう人形の人外書かせるとウマイね。雰囲気が。

【バキ】
ついにバキくんが…サガヘルマーかなんかのSFマンガみたいな事に。
っていうか、ものすごく物知りな看守がいるなw

【ダイモン】
原作より面白いアクションマンガです。なぜこんなに面白い?

【ギャンブフィッシュ】
指切りギャンブル学園マンガ、一旦区切り。
もう恋愛フラグたってんのか!?あのマジシャン娘!
なんてぇ尻軽なブラコン娘w すでにホの字ですか?
しかも200万ゲット。
…カイジではありえない黒字展開ですね。(カイジは勝つ度に赤字地獄。)
…次回の敵もギャルゲーに出てきそうですね。

【椿ナイトクラブ】
…ローションでヌルヌル「エロ女子プロレス」ですか? 今回は?
かなりディープですね? ランブルローズ以上になんかマニアック。
しかしコーナーからの大技狙いとか かなりプロレス度高い展開です。
でもやっぱり 変態だ、このマンガ。
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 21:24 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


