ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大掃除】 最近掃除してて 発見したもの 【お宝発掘】 

部屋を大掃除したらこんなのが。



雫(しずく)・痕(きずあと)設定原画集 /


 伝説の泣きゲー雫と痕の Leaf公式設定原画集。 これを参考にゲーム作りてぇ。今更。



同級生原画集

 懐かしの同級生の原画集。…ウチにあったの?(驚愕)











姫栗毛―中村博文画集 姫栗毛―中村博文画集
中村 博文 (2001/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



 彩京ゲームとかコンプティークとかのイラストを描いてた中村博文氏のイラスト集。

 女性キャラの艶やかな肌と髪の書き方、強気な目つきが管理人のモロ好み。

 一番のお気に入りがこんなところに…。



他にも豪血寺一族2とかのゲーメストムック、

イラスト原画集がゴロゴロ。

…管理人が忘れてた画集や同人誌がゴロゴロ出てきて…ショックでした。 orz



【教訓】 部屋を綺麗にすれば 探しモノも見つかります。
[ 2007/04/27 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


