ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工事と家庭教師で大変、大変の巻。 レッゴー光回線 

休日とはいえ宅内配線工事の立会いとかで予想以上に大変。
無事工事終わり 光回線開通したら、昼から知り合いのトコで家庭教師。
PCの使い方を半日マンツーマンで指導することに。
夜までずっとインターネットの使い方や ブログの作り方を指導してました。
もちろん、無料のボランティアですが。 世話になってる人なので。
もし同じ時間PC教室通うと結構するんだろうな~。
呑み込みが早く やる気がある生徒だと 教えがいがあります。
いつかは 自分が教えて無くても 一流のブログを作れるようになるでしょう。
それまでは アドバイスするつもり。
(教えるときも 口下手、前フリが長すぎる管理人。 orz
あと今朝は予定より寝坊して 激怒したあずきさんに蹴られて起床した管理人。
「工事できなかったら ワシの ひかり回線は どうなるッ!!」
…いや… オマエのひかり回線じゃないし

[ 2007/04/28 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


