ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貞子たん動画まとめ 

ホラー映画&小説でもおなじみリングの貞子の動画のまとめ。
故山村貞子たんは海外でも人気です。

・Sadako's alternate specials
 山村貞子の格闘ゲームッ!?必殺技連発。

 まさに必殺。

・貞子のモノマネする女子校生。

はしゃいでます。
かわいい~。

その他貞子動画↓。 ・Drama 30 31 37 45 49
 どこかの女子校?で。リングの演劇の撮影。

 これも中国かどこかですね。

・Taiwan Ghost Videos--張惠妹演唱會的白衣女子
 台湾の幽霊ビデオ?
 貞子とは違うかもしれないけどそっくりなので追加。

 ホンモノかも。

・Morning娘比貞子嚇到喊
 怖がりすぎ。


・貞子
 貞子のマネしてはしゃぐおバカさんたち。


以上貞子で検索した動画でした。

・Sadako vs. Victim ★★★★★
 VS貞子!?しかも枕で殴り合い。

 曲がゴキゲンだ~!こういうの好き。

・ハロウィンパーティの貞子。★★★★★
 いいカンジで歩いてる貞子。

 お菓子をねだりにくるんだろうか?

・プールから。


・ayin sadako
 どこかのアジアの家にて。


・sinapak si sadako
 ほのぼの。


・sadako

 うあああ
・廊下を小走りで迫る貞子。
 し、しょぼい。


・せわしない貞子。


・振り向いてくれない貞子。


・映画SAWみたいなとこから出てくる貞子。


・無害な貞子。
 特に何もしない。


・映像が雑でよくわかりません。 ☆☆☆☆☆


・ring sadako

・ring virus

・Me Being Sadako
[ 2006/06/11 20:05 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)
太字の文あささssdsfhtrhrbrthbtrbfべr
[ 2007/10/09 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


