ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【最近気になる映画】 「ストリングス(STRINGS) ~愛と絆の旅路~」 【人形劇】 

最近気になるのはストリングスという人形劇の映画。
チェコ人形アニメみたいな木彫りの人形が活躍する、
「天から伸びてるヒモ斬られたら死んじゃう世界」の
王子たちの幻想的なお話らしい。

映画公式「ストリングス(STRINGS) ~愛と絆の旅路~」

この映画の撮影には多数の人形師が集まって
人形に演技させてるとか。大変だ。
日本語吹き替え版に編集して
マイカルのような大型劇場でも公開してるみたい。
このような人形系映画が劇場で公開されるのは珍しい事。
パイレーツオブカリビアン観て
映画券余ったら観にいこうかな~

(人形好きな自分があまりそそられないのは
日本語吹き替えだからだと思う管理人。
まあ珍しい映画だけど。

あとチーム・アメリカ思い出した管理人。
アメリカ~♪ ロック イエ~♪)
[ 2007/05/20 23:59 ] 面白動画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wolfhole2nd.blog46.fc2.com/tb.php/200-21b74f4a

ストリングスストリングスは、弦楽器および弦楽器を主体とした演奏のこと。英語の "strings" からの外来語で、"string" が弦の一本一本を指すことから発展して、その数 (文法)|複数形の "strings"が弦楽器全体を指すように
[2007/06/13 10:10] みやびのブログ
記事を検索
全ての記事を表示する


