ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【更新履歴】 ブログタイトルを変更しました→映画館@オオカミノアナ 

デザイン変更と同時にブログタイトルが変更になりました
遅ればせながら…

タイトルが従来のオオカミノアナ2号店の位置づけから…
<旧>
「オオカミノアナ2-必殺!映画無頼拳VS空飛ぶゲーム男&マンガ女」

<新>
「映画館@オオカミノアナ」…に変更です
映画記事とかテーマを絞ったほうがいいかな?という方針です
でもマンガ&ゲーム&アニメ&面白動画などエンタメ記事も
やるよ!って方針に変わりはありません



コンセプトも少し変更です
<旧>
「映画やゲーム、マンガを語る文章系ブログ。
 ダメダメオオカミ男の悶絶ネタブログ2号店。
 面白動画、2ちゃんネタも。」

<新>
「映画を語る文章系ブログ。
 ゲーム&マンガ、面白動画、
 2ちゃんネタも。ダメダメオオカミ男の悶絶ネタブログ。」

…でもあんまり以前と変わりませんね orz
更新頻度とか orz
映画とか記事の薄さとか orz

これからも世界の最果てのブログとして
孤高に頑張りたいと思います
生暖かい目で
これからも よろしくお願いしますね
[ 2007/07/04 12:02 ] 更新履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


