ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白動画】 野生のキツネが遊ぶ「きつねトランポリン」 【動物動画】 

野生のキツネがトランポリンで遊ぶ珍しい映像です
とても可愛らしいw

飛び跳ねるより
頭をなすりつけるのに夢中です
「なに?このプヨプヨ感?
 野生にない感触だよ!!」…とでも思ってるんでしょうか?

この映像見て狐は寄生虫がどうたら言ってるヤツは夢が無いねぇ~
例えば「北海道の人は野生の狐に絶対に触らない」のは
有名で正しいとは思うけど
無粋だよ 無粋
…とは言っても 現実には絶対触らないと思う管理人 orz
 動物アレルギー体質もあるし orz
[ 2007/07/04 14:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


