ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムヒロインで誰が一番強い? 

エキプロEDITニュースの記事で

ガンダムヒロインがガチで殴り合う試合、
みたくね?
ビンタの応酬&馬乗りでボコボコ。
だったらセイラさんが勝つ。


ガンダムヒロインシリーズ11セイラ・マス バスタオルver. (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2486 ガンダムヒロインシリーズ11セイラ・マス バスタオルver. (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2486
(2005/11/25)
ポピー

この商品の詳細を見る

みたいなことを書きました。

すると…

あずきさん
「それは違う。」
…と違を唱えました。

あずきさん
「アレンビーが勝つ。」とのこと。
確かにガンダムヒロインでも
Gガンダムでクルクル動いていた
アレンビーはかなり身体能力高そうだ。
アレンビーならあるいは!?

あずきさん
「だが、キシリアも良いところまで行くだろうな。」
そうかもしれない。

じゃあタイマンでガンダムヒロインが戦った場合。
素手喧嘩(ステゴロ)で誰が一番強いのか?

候補としては…
Wガンダムのヒロインとか強そうだ。
気が強いヤツは喧嘩も強い…のか?

くるくる妄想しても答えはでない。
誰か教えておくれッ!!
(誰も答えられません。)
[ 2006/06/25 02:44 ] アニメ | TB(1) | CM(4)
 ・・・カミーユですね。
 シャアを殴った時の音が「ズギャゴーン」と明らかに人が人を殴る音ではなかったので。
[ 2006/06/25 15:46 ] [ 編集 ]
カミーユ!?
カミーユ・ビダンが最強なのかッ!?
あのシャアに深刻なダメージ音を出させるとは…。
並のパンチではない…。
パンチドランカー以上に頭部に後遺症出そう。

でも、ちょっと待って欲しいんだッ!!
テーマは
「ガンダム「ヒロイン」で誰が一番強い?」あくまでもどのメスが強いか、なので
オスのカミーユくんは対象外だと思う…。
残念。

(ガンダム「ヒーロー」最強なら
 ドモンかマスターアジアでFA?な管理人。)
[ 2006/06/27 00:00 ] [ 編集 ]
①カテジナさん でしょう。
ウッソ・・・来て。

グサッ

甘いんだよ!
って。
②トップ(08小隊)
③ミリアリア(SEED)ぢ悪化を刺すシーン
④ドロシー(W)

↑のカミューユ論ですが、ウォンさんにやられたんですよ?でもZZの重度ーはウォンに蹴りいれてかえりうち。したがってジュドー・アーシタが①
[ 2006/06/28 05:58 ] [ 編集 ]
そうか!カテジナさんがいた!!
…強いってよりコワイ感じがします。orz

SEEDも強そうなのがいますね。

ジュドーもリュウ・ケン並に強い気もしますね。
しかし、一話目で拳銃回避したり
ロープなしでコクピットに飛び乗るドモンの強さも異常。
デスアーミーと素手で対抗できる師匠にはかないませんが。
ヤツラ、片手でビルを押してた気もする…。

そんなドモンと渡りあったアレンビーも結構異常な強さかも。
[ 2006/06/29 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wolfhole2nd.blog46.fc2.com/tb.php/30-866bb402

他のエキプロ動画を探してたらこんなのが。・エキプロでルナマリア入場。ついにガンダムSEEDからもルナマリア嬢が!?愛想が良くえらくキュートです。ここまでキュートなのはなかなか観たことないね!絶対領域まで再現されてます。ニーソラヴ。イッツ ソ....
記事を検索
全ての記事を表示する


