ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF7でハンパでなく強いヤツは? 

もちろん
FINAL FANTASY VII ティファ・ロックハート (PVC塗装済み完成品) FINAL FANTASY VII ティファ・ロックハート (PVC塗装済み完成品)
(2005/08/11)
壽屋

この商品の詳細を見る

ティファ・ロックハートお姉ちゃんだろう。
(画像は最近の自分が好きなコスでない方です。

だって。
クラウド(主人公)→斬馬刀みたいな人切包丁。
バレット(オッサン)→片腕ガトリングガン。

…ということを考えると
20代の乙女がだ。
素手喧嘩(ステゴロ)でモンスターに挑むのはどうだろう?
(注意・ザンカン流格闘技です。)

自分の何十倍もありそうなモンスターも
投げで叩きつけたり(メテオストライク)するのだから…。

素手のクラウドなんか
マウントとられて
馬乗りで泣くまで殴られてKOだろう。たぶん。


ケツにしかれる主人公、婿養子化は目に見えるようじゃないか!
(むしろ馬乗りにされたい管理人。)
[ 2006/06/27 00:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


