ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレができそうなコスプレ。 

知り合いに聞いてみた。

バキ外伝疵面-スカーフェイス 1 (1) バキ外伝疵面-スカーフェイス 1 (1)
板垣 恵介 (2005/08/20)
秋田書店

この商品の詳細を見る


「花山薫?」言われた。
(↑バキの天才喧嘩師)

orz

オオカミ男に見える自分ですが、
人間に見える知り合いから聞くと
そう見えるそうです。(汗)

…体力は反比例してるんですけど、自分。(涙)
[ 2006/06/29 00:01 ] マンガ | TB(0) | CM(2)
花山薫・・・・・と言われたとのことですが・・・・
 花山薫がアキバ系ってどうよ・・・・
こ・・・怖い・・・(´д`)
[ 2006/07/14 21:37 ] [ 編集 ]
むしろ新宿(ジュク)系のような気がします。
…歌舞伎町が根城みたいな。

外見怖くても、能力はのび太並の
スタンド能力というのはどうしたものか。orz

(ドライブ中、「歌舞伎町の女王」を歌う管理人。)
[ 2006/07/17 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


