ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■狼式リンク集■ WH2 Links 

TOP MENU > WH2 Links

■狼式リンク集■

■オオカミノアナ1号店■
・オオカミノアナ①
 Wolfs Hole1 -血まみれエディット地獄 お姉ちゃんに告ぐ-

 エキプロやソウルキャリバーでゲームやマンガのキャラを
 エディトしてるよ。その数200体以上。どうかしてるよ!!

■知り合い系■
・雨門のらくがき
 (ゲーム&マンガetcのイラスト系サイト)
 知り合いなのでブログや絵の描き方を指南したら
 エコーズ並に急激に成長してコッチもビックリなイラスト系サイト。

■その他■

 
[ 2006/07/18 00:14 ] リンク集 | TB(0) | CM(2)
マツダさん、宣伝ありがとうございます。
二号店・・・勝手気ままにやってますね。
なんというか、マニアックです。それでは。
[ 2006/07/20 01:58 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございます!雨門さん!

当初の予定より
勝手気ままというか、放浪中というか…。
まさに幽霊船オオカミノアナ2号。
カリビアンッ!!
それでもダメダメかつマイナーにがんばります!!

[ 2006/07/20 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


