ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく欲しいフィギュア「いろは」サムスピ天下一剣客伝 

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 ) サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )
(2006/08/10)


この商品の詳細を見る


これを買ったら
多分オレはダメになる。
そんな気がする。

…イヤもともとダメか。

部屋の中にはゲーム機&DVD&エロマンガごろごろだからな!

しかし、SNKのこうあらかさまなデザインも
ちょっとアレかな。と思う。

あらかさまにメイドかよ!みたいな。

例えるなら
「ホラ、おまえらメイド好きだろ!
 喰えよ!ホラ!」と
SNKのTシャツを着たオヤジにチャブ台に
メイドをデンと置かれたときの抵抗感?

そんなカンジ。

漢ならば
「ゴメンこうむる!」
チャブ台をひっくり返して
シャウトしたいところですね。
そして決め台詞!
「オレは…○○お姉ちゃん一筋っスから!」
(↑好きな姉キャラの名前を入れよう。)

それこそが真の漢であり、
真のオタクだよね?

(でも現実は愛想笑いしながら、
 チャブ台のメイドを口にすると思う意志薄弱な管理人。)
[ 2006/07/20 23:43 ] オモチャ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


