ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレに合うコスプレ探しの旅。 

このままではイカン! 自らを改め、 自分にふさわしいコスプレを探すために旅にでた私。 とあるサイトで「あなたにピッタリのコスプレ衣装はこれ!」 …というのがあったので診断してもらうことに。 結果は…↓。 D・モエモエアニメ あなたって妖精みたいな、ちょっと現実離れした可愛らしさがあるみたい。 この特徴を活かすなら、 やっぱりモエモエアニメキャラ系衣装がおすすめ。 身にまとえばほーら、すぐにアニメキャラのできあがり! いつもは二次元の中にしかいないあのキャラが、 生身の体で現われた! それだけでコーフンしまくる男性がきっといます。 次のご指名も間違いなし!?モエかよ。 …ってことはアレだよ。 …なんだっけ? …ほらアレだよ!アレ! 二次元といえば 北斗の拳のマミヤさんとか! バキの梢ちゃんとか! (正しいモエの知識 LV3)
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2006/10/25)
Max Factory

この商品の詳細を見る
↑こんな格好とかするんだろうな! がんばって身にまとい、 二次元の中にしかいないアニメキャラになって コーフンしまくる男性にご指名されます。 しかしながら、当方 花山薫に似てると言われてますがどうよ?
[ 2006/07/23 06:44 ] ダメ妄想 | TB(0) | CM(3)
花山さん、着ちゃってください。
もちろん街でみかけたら狙撃しておきますが。
コスプレつーか女装じゃないですかv-359
当方は頑張ってもル○・マリアホークですな・・・
スカートはこうとして入らないメイリン再現!

*尚、当方はそのような趣味は一切ありません。あしからず。
雨門さんあたりにすすめてみては?
[ 2006/07/29 08:14 ] [ 編集 ]
キイロさん、私はヘテロであってトランスヴェシスト(異性装嗜好者)じゃないので、ごめんこうむる!
まあ、女性の男装が許されて男性の女装が許されないのは変な世ですけどね。時代によっては粋として認められてた向きもある。
閑話休題。
拙者はパンツ一丁で扇風機の風に揺られてるのがお似合いさ!がはは!
マツダさん、ゾイドファンを敵に廻すのはどうかと思いますよ。
ではでは。
[ 2006/07/29 10:23 ] [ 編集 ]
女装ネタ反応ありがとう!キイロ様!雨門様ッ!
無論、管理人に女装趣味は無い!
むしろ着せたり!脱がしたりさせたい!!w
さすがに花山の姿でそんな女装してプールに入れないですよ~♪(←刺青お断り。)

>頑張ってもル○・マリアホーク
それができるなんて…
ものすごくジェラシーすら感じるのですが。w

ゾイドファン&姉ファンを敵に回すのはヤバイとみた!

(でも…ロッキーホラーショーのコスプレはしてみたい管理人。)
[ 2006/07/30 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


