ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実写版・塊魂とかコスプレとか。 

Katamari Cosplay Performance
 海外の塊魂の王子のコスプレ。



スポンサーサイト
[ 2006/08/06 02:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(6)
こちらでは初めまして、蒼運です。
某オタクの祭典行きましたが、今夏も沢山のコスプレイヤーさんがいましたね。
残念ながら塊魂の王子はみつけることができませんでした。
(よ~く探せばいたかもしれませんが)

ちなみにこ○どん様の「エキサイティングひぐらしの○く頃に」をゲットいたしました。
(今回の祭典の目的の一つでもありました)
まだ内容は見てませんが、今後の自分のエキプロ創作に大いに参考にさせていただこうかと思っております。
[ 2006/08/14 13:15 ] [ 編集 ]
こちらでも始めまして!w
蒼運様ッ!
祭典に行かれましたか!
沢山のコスプレさんがいるなんて夢のよう…。
うらやましいですよ!
まあ、王子がいなくても王様がいた可能性もありますが。w王様レインボー!?

「エキサイティングひぐらしの○く頃に」ゲットおめでとうございます!
いろんな意味で気になるグッズですね。
ネタのクオリティの高さとか、
「え?売っていいの!?」とか。w
まあ、ゲーム攻略ビデオとか売るとこもあるみたいだし…いいんじゃないのカナ?
ともあれ!エキプロ創作の起爆剤になると思うので楽しみですね!
(祭典では物欲をセーブできないと思う管理人。)
[ 2006/08/16 00:37 ] [ 編集 ]
エキプロ版ひぐらし、見ました。
どの試合もハードコア満載で面白かったです。
約60分のDVDでしたが満足できる内容でした。
椅子の使用頻度が高すぎ(笑)

BGMは版権的にそのまま使うわけにはいかんだろと思っていましたが、独自の曲を採用してましたね。

>「え?売っていいの!?」とか。w
ご本人様のブログを見ると完売したみたいですね。
大人気製品だったみたいですw
[ 2006/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/104/
↑のトコで生・荒木先生拝めるみたい。
何だかよくわからんがキイロさんが発見してきて。
ジョジョ好きなら行っちゃって。
では。
[ 2006/08/23 00:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!蒼い運命様ッ!
2号店まで手が回らず申し訳ないです…。

>エキプロ版ひぐらし
ハードコアですかァ!?
原作通りの地獄絵図が展開してそうで
ワクワクですね!!
やっぱり椅子ですか…。w
机も背景も存分にしようして欲しい!!

別でBGM用意できるのもスゴイですね…。
完売ですか!?
恐るべし、ひぐらしパワー…。
通販サイトでも扱ってた気もするので
自分も探してみます!!

ありがとうございました!!
(負けないようにネタ動画つくりたいけど
 流行のネタが無い時代遅れ管理人。orz)
[ 2006/08/23 01:21 ] [ 編集 ]
雨門太郎さん、ありがとう!
すげェ~!
生先生だァ~~~~~ッ!?
生声はじめて聞いたよ…。

「第7部の製作中」の現場って…
スティーボかァ!?
スティーボのことなのかァ~~~ッ!!

最近ジョジョのサブタイトルがついたらしいからねェ~~~。

じょ、ジョジョ立ちのルーツまでッ!?
シリアスなナレーションで第一部を解説する解説者萌え。w
[ 2006/08/23 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


