ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は死ぬ前に何をすべきか? 

人として
一度の人を持って生まれたからには

死ぬ前に読むべき本
死ぬ前に観るべき映画
死ぬ前に体験すべき出来事などあるのではないか?

そう思ってたことを思い出したね。

ダメな自分。
だからこそ自分が惚れた
マンガ、ゲーム、映画など
本当のモノを誰かに伝えるべきではないか?
そう思ったね。

ダメな自分がここまで生きてこられたのも
あの映画の言葉、
あのマンガの台詞、
あのゲームのシーンが胸の内にあったからこそ
辛いときも生きてこられた。
そんな気がします。

それがブログを始めたキッカケだというのを
思い出したね。
ダメなオレでもステキなモノがあって
それを誰かに伝えるということがしたいのかも、だ。

今この星でたった一つの
管理人マツダ アキラとして生きているなら…

上手くは言えませんが、
そういう事です。
要領悪くてもブログも続けるということです。

(夢見てないで夢になりたい 管理人マツダ アキラ)
[ 2006/09/27 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


