ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新コーナー! 3行革命!「あずきさん かく語りき」! 座敷童子が語ります。 

ども管理人です。
新コーナーのお知らせです。

ブログらしい3行ぐらいで終わる内容の記事コーナーを考えたところ、
座敷童子のあずきさんに テキトーに喋ってもらおう、ということに極まりました。
←コイツ。
あずきさんが 毎日喋った事、携帯してきやがった事、
メールしやがった事、などをネタにする企画。
ファミコン&ゲームボーイ開発者の横井軍平氏の哲学でこんなのがあります。
「枯れた技術の水平思考」。
すでにある技術とノウハウで 、今までなかったネタに挑戦してみよう!
…そんなカンジ。

あずきさん
「なるほど、アイデアとコストを抑えた開発で成功ぎみの 任天堂 Wii
 全然ロンチすら用意できぬ大赤字のSO…(略)…S3のようなものか?」
すみません、虎の尾を踏むようなのは つつしんでください…。

みなさんも1号店では すでにご存知でしょうが…
あずきさんとは
赤い着物を着た、中学生くらいの幼女、
管理人の部屋に居候してる 座敷童子です。 年齢、明治生まれ。
幼女の皮を着た 中年オヤジです。 歩く暴虐大帝エロ。

ちなみに声色が上手く…桃井の声の人に似てる気もしないこともない。

管理人はコイツが 大っ嫌いです。
居候して家賃払わないわ、
家事はしないわ、

ロリコン体型だわ、散々です。
全然、宝くじも大当たりしないし、
おまえはホントに座敷童子か?


あずきさん
「おまいには しんじるこころが必要じゃん♪」
オオウソツキ。

せめて コイツがお姉ちゃん属性だったらば…
(管理人の秘密 No19; 管理人はお姉ちゃんが大好き。
(管理人の秘密 No20; 管理人は妹&ロリコン属性が大っ嫌い。
仕方あるまい…

これがちっとも役に立たない 居候なので
テキトーに この企画で働いてもらうことに。

それでは、あずきさん、どうぞ。
居候、座敷童子の あずきさん 曰く。
「お兄ちゃん、安月給なのに 連休?」


管理人「おまえは 年中 祝日だがな。 パラサイトシングル。」

そんな殺伐とした企画です。 
これなら…お昼や移動中、気軽にできるかも。
…ってこれくらいのこと今までしなかったのがオカシイな。
(今まで 力を入れすぎ&間違った長文記事ばかりの管理人。)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


