ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記;マジですか!? 宇宙人誘拐事件!? 

ども、管理人です。

TV見てたらとんでもない宇宙人映像が。

見ると、海外で少年が宇宙人に誘拐されそうになったときの

携帯で撮影したときの映像を流してましたが…



これって良く見ると…

以前、オオカミノアナでも紹介した 

怖い動画 オカルト&ホラー系まとめでの宇宙人動画じゃないですか!

boys in
mexico see alien
って シュールなヤツ!

電柱の陰から宇宙人が手をのばす 遭遇映像。










マジだったですか!? エイリアンの誘拐未遂事件!!

ホントに現地ニュースしてるよ… ヤラセじゃなかったのか!?




番組でも 話題になったのが 宇宙人の有り得ない腕の長さ。

1m以上で 黄色い肌だったとか…

そして 電柱の幅。 なんで人1人隠れられない陰から

あんな大きいヤツがいたのか?



しかし謎は 何故 宇宙人が電柱にいたのか?

少年に腕を伸ばしてきたのか?

(本気で捕まえる気だったら 全力で飛び出してくる、とも言ってたね)



あずきさん

「あれは 少年のケツに触ろうとしたからだよ」

それは ない。

宇宙人の動機には謎が多い。



そして 最大の謎。

なぜ少年たちは あんな なにもない路地で 携帯動画を撮影してたのか?

1番の謎だ。

…だって 薄暗いし、 特別 カメラ構えて撮影するような場所じゃないもん。



こういうエイリアン&UMA関係の ありえない事件現場の動画、

見たいですね~

(シーサーペントとか ニンゲンを探しても見つからない 管理人。)
[ 2007/01/10 23:03 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wolfhole2nd.blog46.fc2.com/tb.php/94-c39ecbb0

マジ・ヤツ『マジ・ヤツ』は、普津澤画乃新の漫画作品である。作者の3作目の作品で、週刊少年ジャンプ増刊(赤マルジャンプ)2006年夏号に掲載された。1作目の時点で独自の魅力を放っていた作画は、 2作目で高度にスタイリッシュになり、また今回洗練された。2作目の機械組
記事を検索
全ての記事を表示する


