ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のチャンピオン;バキと 24のひとみが カラーページ? 

今週は24のひとみがカラー化&2本立て。
ひとみ先生がカラーなのはもの すごく貴重。

★バキ; オリバVSゲバル戦 クライマックス!?
     地球VS筋肉の信仰!…ってありえない対決に。なんすか地球の殻って。
    今回はオリバのカラー扉絵が。パンツ1枚のオリバ氏のカラー、貴重です。
    エディット用に1冊買うべき?

     …今週は BMネクタールみたいな絵があります。
     …SFっぽい…肉の塊みたいな。 冗談はよしてくださいよ、オリバさん。

★浦安; 最強の小学生 垣(ガキ)!&最強の垣鬼母(ママ)、再登場!
     タイトルが「ドリアン」・・・って…。死刑囚っぽいやりとりはあるけど。
     最近のバキネタで面白い…っていうか勇次郎の顔した母親は反則

★看板娘N; 辻、復活! マジシャン辻! 復活!
        前作にいた手品師の辻、再登場です。 前回の凧大会が実は伏線。
        プレッシャーに弱いのは相変わらず。そういう所が好き。
        この調子で先生も… お願い。 orz でも自殺はしないんだろうな。

さなぎさん; エロネタでも ほのぼの4コマ。 できておる喃(のう)。

ダイモンズ; 最近、あのメガネっ子が出てから ありえない程面白い…。

以上、今週の週間少年チャンピオンも見所多いね!
[ 2007/01/12 01:06 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事を検索
全ての記事を表示する


