ブログ@オオカミノアナ

映画&ゲーム&マンガがテーマの文章系ブログ。ダメダメオオカミ男の悶絶自虐系ネタブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオカミノアナ@検索ワードランキング 

このブログにどの単語で検索してきたかのランキング。
ほとんど管理用。

なぜかボリビアバグ、人気。
[ 2008/02/10 21:48 ] リンク集 | TB(0) | CM(0)

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 

初音ミクの定番ソングといえば
コレがお気に入りですね
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

歌ってるのが人間でないのに
この歌声の虜になってしまったのは何故なんだぜ?
繰り返し聞いてると
なんか・・・癒されるというか
毎日聞かざるを得ない
[ 2008/01/30 01:46 ] 初音ミク | TB(0) | CM(0)

【更新履歴】 久しぶりにデザイン更新 

久しぶりにデザインを変えますた。

・・・で
今後このブログどうしよう?
う~ん・・・
日記系にするか
映画系にするか
動画系にするか

・・・ん~

ま、どうにでもなれ~♪
[ 2008/01/30 00:39 ] 更新履歴 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 超面食いが選んだコスプレ集 修正再up 

キレイなコスプレ画像総集編の動画ですね
ゲームやマンガのキャラのコスプレで
実写版みたいな完成度の人がいますね~



キレイなコスプレは外人の人が多いみたいです
ホンモノのCGと見紛うレベルの高いのを見ると…
気合が違うと再認識しますね~

(できるコスプレは… いえなんでもないです、な管理人 orz)
[ 2007/07/29 20:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

【面白動画】 大魔法峠風にシグルイネタを歌う「大虎眼峠」 

大魔法峠とシグルイのネタで 女性が歌いますw

声が綺麗というか…
微妙に手馴れてない歌い方が新鮮w
…予行練習してなさそう
他の歌も歌って欲しいですねw
[ 2007/07/28 20:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
記事を検索
全ての記事を表示する


